SSブログ

viva! 同期会 [料理]

もう2月も半ばになってしまいました。

今年はじめての更新です。 (お恥ずかしい・・・)

今年もよろしくお願いします。

 

パートの研修以来仲良くしている仲間がいます。

何ヶ月か毎に 「viva! 同期会」を開いています。 

今の仕事を続けられているのもこの会のおかげといっても過言ではありません。 

今回は懐石ランチ

この日は節分ということもあって大根のマスに入った大豆 、牛肉のハンバーグ

IMG_0329.JPG     IMG_0331.JPG

個室でゆったり 優雅な気分で過ごしました。

そして、デザートは別腹・・・・ということで今名古屋で行列できている

バームクーヘンのお店でお茶  IMG_0332.JPG

あっさりしていて何個でもいけちゃうおいしさ!行列も納得♪♪♪

次の同期会までまたがんばろうと誓い合ってきました。 

 

 

 


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 3

kogiku

今年もよろしくお願いします!
いいですね~^^
美味しい料理をゆったり優雅になんて・・♪
おいしそう~~~~(≧∇≦)

by kogiku (2009-02-10 21:40) 

sheri

仕事仲間とのランチ、いいですよね?
そこでわいわい言ったことで、元気になったり励まされたりするし。

懐石もおいしそうだけど、バームクーヘンのお店って
私のところで最近食べたとおっしゃってたお店かな?
デザートは別腹、私もです(笑)
by sheri (2009-02-11 14:50) 

namo

mikaさん、ご訪問ありがとうございます♪

kogikuさん
こちらこそよろしくお願いします!
持ち回りで幹事を引き受けるのでいろいろなお店に行けるのも
楽しみです。

sheriさん
いつも、次までがんばろ!と元気をもらってきます。

そうです!
こちらの方が少し列が少なかった。
堂島ロールはまだ食べたことがないので次は挑戦したいです。

by namo (2009-02-15 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

男のクリスマスです太る・・・デー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。