SSブログ

太る・・・デー [季節]

節分で恵方巻き、子供のインフルエンザで家にこもり、

そしてバレンタインでクッキー、チョコを食べて太ってきました。

IMG_0333.JPG 

↑娘が友だちにあげるクッキーを一人でがんばって作っていました。

粉もチョコもセットになったもので初めて作るには良かったと思います。

↓はだんな様へ

 IMG_0336.JPG ピエール・マルコリー二

私が??マシュマロ+チョコの組み合わせが好きなのでこれをチョイス!

いつものエンゼル〇イとはやっぱりチョコの味もマシュマロも違っていた。。。

 

インフルエンザも治って今週からはいつもの生活に戻りますが

今月は結婚記念日、誕生日(私と娘)と

まだまだ 太るデーが続きそう・・・「太る月間」

 これだけ食べてれば仕方ない・・・ (^^)v

 

 


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 1

kogiku

あら、奇遇!
ウチの結婚記念日も2月です♪
「太るデー」・・どき@@!
ウチは来月だな・・・^^;
お子さんのインフルエンザはもう大丈夫ですか?
お大事に・・・
by kogiku (2009-02-18 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

viva! 同期会春のお出かけバッグ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。