SSブログ

男のクリスマスです [料理]

IMG_0270.JPG  これはだんな様からのプレゼント

(丸ごとりんごが入っています)

我が家のクリスマスです。

料理担当?!の旦那さまが今年も腕を振るってくれました♪

チキンではなくステーキ、具が大きいパエリヤ

 

 IMG_0280.JPG   IMG_0279.JPG

いつもおもてなし用に作ってくれていましたが家族に作ってくれたのは初めて!

おいしいかった~^^  

長女は 「この幸せな気持ちのまま眠りたい~」と。(確かに)

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 3

sheri

ええ!ご主人がパエリヤを作ったんですか?
本格的!!

飾り付けもおしゃれだし、いいクリスマスプレゼントになりましたね。
(^v^)

by sheri (2008-12-26 23:13) 

laysy

クリスマスに旦那さんがお料理をされるとは素敵なことですね。
お正月にもおせちを作られたりとか?
by laysy (2008-12-27 21:37) 

namo

sheriさん
結婚するまで知りませんでしたが夫は料理が好きみたいです。
今はほんとに助かっています^^v

laysyさん
おせちは作りませんでしたが、デパートのおせちのパンフを楽しそうにながめて決めていました。
私は年末まで仕事だったのですべてお任せしています!
by namo (2009-02-10 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

30年間、ありがとう!viva! 同期会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。