SSブログ

オーメンください?! [家族]

今週末は今期二回目の日帰りスキーに駒ヶ根高原に行ってきました。

去年初めて子供たちを連れて行きましたが半日で滑れるようになってしまい、私が抜かされる日も近いでしょう。
私が初めてスキーをやったのは学生になってから、しかも次の日は起き上がれない位の筋肉痛になったことを思い出します。

ところでここの名物を紹介したいと思います。

本当は「ローメンマン」らしいのですが、これって「オーメンマン」に見えませんか?
大きな声で「オーメンマン」1つください!とお店の人に注文して
「はぁ?」と言われてしまいました。(恥)

味はおそばを焼きそば仕立てにしたもので、普通の肉まんの2倍くらいの大きさでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キルトトップできました肉まん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。