SSブログ

キルトトップできました [パッチワーク]

昨日一日雨でじっと家にいました。おかげでちょっと進みました。

最初に考えてたのとは真ん中の部分を入れ替えてみました。ポイントなるかな~と思って。
それにしてもすっごいスピードで進んでいます。(私としては)
今までは本を眺めるだけでなかなか実行できなかったけど
いっぱい作品ができることを今更ながら
「今年の目標」としたいと思います!
・・・というか、いつも本見て納得してしまう私を変えるべくブログを始めたというのがホントのところ

ところであしたは節分ですね。
私も恵方巻きとやらを作ろうと思ってますが2年生の娘が一足先に太巻きを作っていたので見てくださいな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

メイプルハウス

作るの早いですね。
カラフルで持っていると楽しい気分になりそうです。
2つともnanamomoさんのですか?それとも娘さんと色違いで持ってお出掛けするのでしょうか。
by メイプルハウス (2006-02-03 10:10) 

namo

メイプルハウスさん、ありがとうございます。
二人の娘のために作っていますが、使ってくれるかは???
小学生にもなると好みがあるみたいで思いどうりにはなかなかいきません。
そしたら飾っておきます・・・
by namo (2006-02-03 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。