SSブログ

肉まん [料理]

今日はお友達に誘われて肉まん作りの会に参加してきました。
自分で作るのはもちろん初めて、不安でしたがみんな知り合いだったので、
できる範囲でがんばってきました。

この作業は2個やったところで自分の限界を感じチームメイトへバトンタッチ!

そして蒸し器へ・・・

10分後、出来上がりました。

本格的バニラビーンズ入りなめらかプリン付きのおいしい講習会でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

まりも

遊びに来たよー!
これからもちょくちょくのぞきに来るから頑張って続けてね(^O^)
肉まんおいしかったねー。
お土産に持って帰ったものも、あーっというまに子どもたちに食べられてしまったよ。三人でじゃんけんして肉まん争奪戦をしてました(*^。^*)
おうちでもつくろーっと!
by まりも (2006-02-07 08:19) 

nanamomo

まりもさん、コメントありがとう。
がんばって続けたい!ので応援よろしくねぇ(^^)/^
by nanamomo (2006-02-07 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。