SSブログ

ウルルン! [家族]

市内全部の小中学校の金管、吹奏楽部の年に1度の発表会がありました。

校内や運動会での演奏とは違いホールでの演奏は楽器の音がよく聞こえ

演奏をしっかり聞くことが出来ます。

 

私の娘たち二人とも在籍しているので行って来ました。

 

IMG_0915.JPG

 

曲名NHK大河「天地人」とクィーンの「ボーントゥーラブユー」

夏休みもほとんど毎日、9月からは毎日朝練と授業後の練習にと

ほんとにがんばっていました。

自分の子供のがんばりを見ていたから、他の学校の子供達の演奏にも

同じようにがんばっていたんだろうなぁと思いがして

娘たちの学校の演奏はもちろん涙、他の学校の子供達の演奏でもなみだ・・・

 

こんなにがんばれる子供達はきっと大きくなっても頼もしい!!

・・・とがんばってない最近の自分を反省するアラフォー母でした(^^;)

 

明日から、またがんばろう!

     


    nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:インテリア・雑貨

    nice! 6

    コメント 2

    sheri

    吹奏楽でボーントゥーラブユーっていうのは斬新なイメージなんですが、
    最近はよくあるのかな?

    好きな曲だから、どんな風に吹奏楽になったのか、気になります☆
    by sheri (2009-11-03 15:01) 

    namo

    nice! ありがとうございます。
    うさこさん、メイプルハウスさん、kogikuさん

    sheriさん
    最近の選曲は若者の曲(←古くさ~い)多いです。
    Greeenの遥か、嵐の one loveもありました♪


    by namo (2009-11-05 17:38) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    準備、OK?!安近美味! ブログトップ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。