SSブログ

我が家で出産!? [家族]

雨上がりの昨日、草取りをしていると1匹の猫が私にニャーニャーと声をかけています。

私に挨拶でもしてくれているのかと思いながら草取りを進めていると
うちの自転車置き場の隅に子猫ちゃんが4匹!!

鳴いていたのは私にではなく子猫ちゃんを心配しての事だったのでした。

実は隣の方がお世話をしている猫ちゃんの子供達でした。

一昨日の雨を避けるために我が家の自転車置き場に来たのでしょう~

うちの子たちはもちろん「飼いた~い」といいましたが
子供は猫アレルギーのため抱っこも触ることも我慢・・・見守ることにしています。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

幸せそうな構図ですね~  お母さん猫おっぱい大変そう・・・
我が家の猫が、天国に行って3年余り・・・今、目が猫に行きつつあり
ヤバ~イ・・・・
by (2007-05-27 17:24) 

namo

子猫ちゃんはとにかくかわいくて・・・私もやばかった^^;
私はこの子、私はこの子がいい!なんて。
ところが朝、子供達が学校に行くとき全員いなくなっていて、寂しい・・・
また来てくれるかな~
by namo (2007-05-28 22:01) 

メイプルハウス

子猫ちゃん、かわいい!
でも、子猫ってどこかに行っていなくなったりするんですよね。
by メイプルハウス (2007-05-28 22:17) 

namo

メイプルハウスさん
いなくなってしまいほんとに残念・・・親猫は通りかかったのを見たけど
子猫ちゃんは無事に育って欲しい~カラスとかに襲われたりもすると聞いて心配です。
by namo (2007-05-29 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。