SSブログ

スケートへ [家族]

学校が卒業式でお休みだったので念願だったスケートへ行ってきました。
子供二人を連れて行く私も30年ぶりでかなりビビリ・・・ながら。

前日、子「靴はどうするの?」
    親「借りるんだよ」
    子「服は?」
    親「・・・?服は借りれないんだよ」
(どうやら浅田真央ちゃんや安藤美姫ちゃんのような衣装も着れると思っていたみたいで)


なんとかなるもんです!子供ってすごい!
15分もすれば塀から離れていきました。

平日だったので人も少なくよかった~

あともうひとつ驚いたことが・・
70歳代と思しき方々が4~5人程マイシューズで颯爽と滑る様子はきっと子供たちのハートに火をつけたんだと思います。

でも、「次 また来る?」と聞いたら  「もう いい~」って。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。