SSブログ

初すべり [家族]

5日にスキーに行ってきました。

今年初めてのスキーでしたが、やっぱり雪はありませんでした。

2基のリフトのうち1基は運転どころか雪もありません。

あららぎ高原という小さなスキー場ですが斜面はなだらかで

私のような初級の者やスノボの方にはいいと思います。

子供たちの方が根性もありく9時から3時までしっかり滑ってました。
スキスキで同じリフトばかりぐるぐる回ってたら私は飽きてしまったので休み多めで^^;

明日からは長い休みだった旦那さまもついに出勤です!
ちょっと言葉少なめになってきています・・・がんばってぇ^^/~




nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 8

スキー楽しそうですね♪
私は過去に3回ぐらい滑ったことがあるぐらいです。
羨ましいなぁ~
ちゃんとやってみたいと思いつつ、完全にタイミングを
逃してしまいました。^^;
by (2007-01-08 20:50) 

yokko

遅らばせながら あけましておめでとうございます!!

家族でスキーっていいですね^^
実は私・・・未だにやったことがないんです!!高所恐怖症&冷え性で・・・。
だから憧れちゃいます^^
by yokko (2007-01-11 18:30) 

namo

yokkoさん あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします.
先日もパート先で「私をスキーに連れてって」の世代だからスノボでなく家族でスキーよ!なんて・・・20代の子に話しました。
私はガンガン滑る方ではないのでリフトで上がった時の山の景色が
一番スキ♪いい空気をいっぱい吸って帰ってきます。
by namo (2007-01-13 19:58) 

namo

うさこさん 
私もだんなさんが連れてってくれなかったら、子供に根性が無かったら
とっくに諦めていました・・・感謝です!雪道の運転は大変だから。
by namo (2007-01-13 20:06) 

メイプルハウス

スキーはもう10年以上行っていないです。
スキー場には雪がたくさんあった方がいいけど、途中の道にはない方がいいですよね。
今年もよろしくお願いします。
by メイプルハウス (2007-01-15 17:47) 

namo

メイプルハウスさん
我が家は中央道を使ってスキーに行くことが多いのですがここ何年間は道路に雪があることのほうが少ないんですよ~地球温暖化・・・?
by namo (2007-01-15 20:48) 

mika

nanamomoさん 滑れるんですね~いいなぁ~☆
子供さんたちも夢中になるほど喜ばれて良かったですね。

我が家はスキーに行ったことが無くて・・・
娘達が大きくなったら ぜひ恋人と初スキーに行ってもらいたいな~。
by mika (2007-01-18 08:46) 

namo

mikaさん こんにちは!
滑れる・・・青春時代の波に乗せられるままでしたので初級のままです^^;

娘たちが大きくなっても行ったり、それこそ娘たちの恋人までも一緒にいけたらいいなあ~と思っています。
by namo (2007-01-18 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごあいさつネックレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。