SSブログ

ミーハー^^; [家族]

スマップのコンサートに行ってきました。

娘二人と母と夏休み最後の思い出になりました。
「3世代で楽しめる!」と母。
ささやかな親孝行です?!チケット代はいただいてますが・・・

「1回見てみたい!」とファンクラブに入ってコンサートに行ったら・・・
「また見たい!もっと近くで見たい!」と欲が出て今年も行ってきました。

自分がこんな年になってからファンクラブに入るなんて自分自身でも想像も付きませんでした。
終わってしまうと「また、行きたい!」

留守番のタオル大王(だんな様)には(ハンカチ王子に変身して~)と思いをこめて

ブルー系のハンカチのお土産

電車ではレスリング金メダリスト 吉田さおりさんにも遭遇!

誰に会っても結構うれしいのです、やっぱり私ってミーハー^^;




nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 11

kano

こんばんわ~^^
私も来週の日曜日にコンサートにいきま~す^^
私は、9年前にファンクラブに入り・・それからホトンド毎年いってま~す^^
夏のイベントの一部になってます^^
by kano (2006-09-02 20:59) 

namo

きゃー!kanoさん、うれし~^^
大大先輩ですね、楽しんできて下さいね。
コンサートにいくと、もっと髪の手入れしなきゃ!(キムタクの髪を見て)とか
もっと軽やかに・・・ダンサーになりたい!ぐらい気持ちが入れ替わります。
今日は腰やひざに疲れが来ていてトホホ^^;です
by namo (2006-09-03 00:04) 

メイプルハウス

スマップのコンサート、行ってみたい。
東京に住んでいながらコンサートとかお芝居とか見に行くことがなっくって。
実家にいた時の方がよく行っていたかも。滅多に来ないけど。
by メイプルハウス (2006-09-05 12:04) 

わ~、最近の若いジャニーズは名前もわかんないけど、スマップは好き!!
娘がコンサートに行きたいって言えば、一緒に行きたいなぁ。
子供が生まれてから、コンサートなんてご無沙汰だわ・・・たまには若者に混じってはじけてみたいです(^_^;)
by (2006-09-05 15:09) 

namo

メイプルハウスさん
私の最初の思いはまさにそれ!「スマップ、見てみたい」
そこから始まりました。
私は東京に住んでいたらいろんなお芝居みたいです。
ジャンルは問わずなんでも・・・シティーボーイズ、ワハハ本舗、放浪記・・・

ゆーみんさん
ぜひ、お子さんも巻き込んじゃってください!強い味方になってくれますよ。
はじけ方は若い頃と変わらなくても復活に時間がかかるところに年齢を感じます今日この頃^^;
by namo (2006-09-05 16:44) 

私もすっかりコンサートなんてご無沙汰です。
楽しいでしょうね~♪
あんな風に思いっきりはしゃぐことってない気がします。
3世代で楽しめるってゆうのもいいですよね。
by (2006-09-05 21:41) 

namo

うさこさん、来てくださってありがとうございます!
たのしいですよ~♪我を忘れて・・・とはこのことだと思います。
子供も母も一緒なのに信じられないくらいの声出してます^^;
また、次の日からがんばれます!
by namo (2006-09-06 22:09) 

あさのそよ風

うわおー!うちの母もコンサートいくんです。確か9月に大阪で。
近所のおばちゃんがファンクラブに入っていて、コンサートに一緒に行っていら、母もはまってしまったようで、ファンクラブに入って、チケットとってましたよー。毎年1枚ずつうちわを買って帰ってくる母です。
なぜか中居君のおっかけしてる叔母ちゃんとも仲良くなったとかで、孫の写真を携帯の待ちうけ画面にしてたのに、
「ちょっとええことしたるわー。」と待ち受け画面を中居君にされたそうです・・・(笑) 機械オンチの母は変更もできず、そのまま使ってますが、けっこううれしそう・・・
親子3代で楽しめる・・・確かに!私は行ったことないのですが、
いったらはまるだろうな。そして息子も・・・。「おばあちゃんコンサートいくん?ええなー。僕もいきたいわー。」と1年生なのに・・・♪
by あさのそよ風 (2006-09-07 09:16) 

saku-ra

ライブいいですね~~!!
毎年 MISIAのライブに行っていたのですが
ちょっとチケットが取れなくなって・・・・行けてませんっ!
いきたーい!!!!
by saku-ra (2006-09-08 08:15) 

myu

すごいなぁ~、親子でコンサートってちょっといいですね~♪
しかもSMAP!
学生の頃は色々と行ったけど、確か安室ちゃんを最後に行っていないかも。
by myu (2006-09-10 16:15) 

namo

お返事遅くなってしまい、ごめんなさい・・・

あさのそよ風さん
そういうおば様たち(うちの母も含めて)たくさんいて、初めて行ったときは浮くかなぁ~と心配でしたがこちらも勇気付けられるというか、平気でした^^;
男の子もいっぱいいますよ!次女は1年生から一緒に行ってます
時間が長いのでヘトヘトになってますが、これは親も同じですもんねっ!

saku-raさん
今週名古屋でも発売されていました。
MISIAのCDもってます、大人っぽくて、曲大好きです。
最近はコンサートもファンクラブとかに入らないと取れないのかなぁ?!
学生の頃は一生懸命電話して取ったりしたけど・・・

myuさん
やっと・・・子供と一緒の楽しみが持てるようになってきました。
年子の子育てで嵐のように過ぎてしまったので
これからは私の楽しみにも付き合ってもらいますよ~
やっぱりライブはいい!久しぶりの感覚、鳥肌がたってウルッときます。
by namo (2006-09-16 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。