SSブログ

涼を求めて [家族]

連日、蒸し暑い名古屋を出て蓼科へ行ってきました。

山が連なる中央道を進みながらどんどん癒されていくのを実感!

最初の目的地は八ヶ岳倶楽部

俳優の柳生博さん、息子さんの真吾さんが作った里山のレストラン
偶然お二人ともいらっしゃって姿勢が良くてテレビよりもっと素敵な方でした。
写真も撮ってくださって感激でした^^!

夕食ではきゅうりの1本漬け
 一人1本です!

これもおいしかった~トマトの水菓子

まるごとのトマトのシロップ付け・・・スイカのような味で3つぐらい大丈夫な感じでした。

ナスでクワガタもテーブルにありました。

次の日は曇ってましたがピラタスロープウェイで山頂へ

ここは14度でちょっとさむっ!、ふむ?名古屋とは20度ほどの差!

子供たちとマスつりへ

いくらのえさも自分でつけて釣れて上機嫌でした。

帰りたくなぁ~い><;  といいながら 帰りはなぜか早い気がする中央道

蒸し蒸しの我が家へただいま~
でもなんだかホッ^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mika

わぁ いいな~。
いつか 行ってみたいな~。
「八ヶ岳倶楽部」 憧れです。
自然を満喫!のお出かけですね☆
by mika (2006-08-05 16:53) 

namo

mikaさん
ちょっとした散策できる庭といろいろな雑貨と庭木も売っていたり楽しめました。柳生さんはじめお店の方も皆さん親切で落ち着けました^^
by namo (2006-08-13 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スカート盆休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。