SSブログ

ハグオーワー [インテリア]

昨日、待っていたハグオーワーのカタログがきました。

またまた、「 いいっ!」^^

実際洋服はあまり買えませんが・・・(><)

写真が素敵でちょっとした洋書のようです。


こんないすや布使いしてみようかなぁ~とか


このクロスはオリジナルなのです


使わない鉢もこんなふうにおいてみようかな・・・

なんて暮らしに役立つカタログなんでしょう!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

ivory23

ハグ オー ワーの春夏カタログ、もう届いたんですね。
今回は申し込みそびれてしまいました(泣)
毎回毎回、凝って撮影されてますよね。見るものすべてが欲しくなっちゃいます!
…ただ、まだ1度もこのカタログを利用したことはありませんが(笑)
by ivory23 (2006-04-13 22:33) 

namo

ハグのカタログは年々バージョンアップしています。
私もそんなに買えませんが着心地がいいですよ~
洋服や雑貨作りの参考だけじゃなく、庭のつくりや部屋作りまでも網羅されています。カタログ代だけでは安い!
by namo (2006-04-13 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

40円のDIY食いしん坊 万歳! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。