SSブログ

40円のDIY [手作り]

180センチ40円の木材で棚を作りました。
後ろの板は電化製品の保護のための入っていたのでタダ!

4回バニラホワイトを重ね塗りして~

アクリル絵の具でちょっとアンティーク風にして


以前にキャトルセゾンで「できそー」と作ったワイヤーを棚に
(本物はもっと素敵です)

ちなみに棚のさびたかぎは庭に落ちていたもの(前に住んでいた人のものかも)

エコした気分とできばえに大満足(^^)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

コメント 5

noyuchan

こんばんは~♪
シャビーでとっても素敵な棚が出来上がりましたね^^
ワイヤーで作った数字もとってもキュート♪
niceいっぱい押したいです^^
by noyuchan (2006-04-08 23:54) 

こんばんは~。先日はご訪問ありがとうございました。
この棚、すごく素敵なのに材料費が40円だなんてすごい!!
他の手作りの作品も見させてもらいましたが、どれも素敵なものばかり。私もハンドメイドが好きなので色々と参考にさせてもらいますねぇ。
by (2006-04-09 00:25) 

namo

nuyuchanさん、こんにちは
ワイヤーは今年はじめに作ってやっと陽の目を見ました。
雑貨を飾る場所探しをしてるうちに棚を作ろうと思い立ちDIYにも挑戦しました。
リビングにあるのでいつも見上げながらニヤついてます^^

ゆーみんさん、ご訪問ありがとうございます。
こちらこそいろいろ参考にさせていただきたいですぅ
あまり上手ではないけどいろいろ作りたい気持ちいっぱいなので
これに懲りずまた見てくださいね~
by namo (2006-04-09 10:50) 

myu

かわいい~!
棚もワイヤーもステキです♪
拾った鍵も、またいい味だしていて好き。
by myu (2006-04-10 10:41) 

namo

myuさんこんにちは!コメントありがとうございます。
わたしもかなり無謀に行動してしまいます。
でもそれがかなりの力になってると思いますよ
これからも「すきこそものの・・・」でがんばりましょう
by namo (2006-04-10 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチョンマットハグオーワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。