SSブログ

赤 集合! [インテリア]


赤い文字の洋書


赤のボンヌママンのジャムビン


赤のろうそく

これがあるのは東側

春の模様替えを考えているとき、以前読んだ風水の本を引っ張り出してきた。
東に赤色を集合させてみました。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 2

コメント 3

あずき

はじめまして!
先日はご訪問いただいて有難うございます。
とても、ステキなブログですね。
グラニーバッグ、使いやすそうだし、可愛いです!
それに、子どもさん二人のために二個も作るなんてすごいですね。
これからも、イロイロ見せてくださいね。
by あずき (2006-03-08 22:51) 

noyuchan

nanamomoさんも赤がお好きなんですねー^^
嬉しい!!私も赤色が好きなんで赤仲間が増えて嬉しいです!
赤って元気がでますよね♪
洋書おそろです^^
糸巻きもとってもかわいいですね~
by noyuchan (2006-03-09 00:33) 

namo

あずきさん、ご訪問ありがとうございます。
うれしいお言葉が作る意欲につながってます。
私が作るのは簡単なものばかりなのですが・・・。
これからもよろしくお願いします!

赤好きは母の影響もあるんです。
小さいころ、茶やグレーのスカートに合わせてケープのついたコートや赤のチェックのスカートなどよく着せてもらってました。
だから今でも赤は好きです。私にとっても元気が出る色です。
洋書はこれしかないのですが^^;
by namo (2006-03-09 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動も大事!木下大サーカス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。