SSブログ

病は気から [家族]

今週は長女がインフルエンザかも、、、といわれ家でずっと休んでいました。

娘を病院に連れて行った次の日、なんと私も何年かぶりに発熱!

でも何としても治さなければ、、、。

というのも2月19日は私たち夫婦の11回目の結婚記念日。

去年の記念日も子供たちがインフルエンザで予約していたレストランをキャンセルした

苦い思い出が。

おかげで私も熱が下がり子供も登校許可がでました。

そんなときに消化がよくておいしいものを紹介します

なめらかプリンのようで濃い味の豆腐です。

めんつゆにゆずこしょうが私の好み。

ほかにも同じシリーズで「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」「男前豆腐」があります。

風邪はまだまだ流行っています。

みなさんも手洗いうがいを忘れずに!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

noyuchan

熱は大丈夫ですか?
娘さん、インフルエンザが治ってよかったですね。
まだまだ、風邪がはやっているので気をつけてくださいね。
変わった形のお豆腐ですね。
男前豆腐はスーパーで見たことがあります。
私もお豆腐にゆずこしょうをかけて食べるの好きですよ^^
by noyuchan (2006-02-18 11:50) 

namo

noyuchanさん、コメントありがとうございます。
子供の方はすぐ直ったのですが、風邪の途中で旅行など無理がたたってなかなか本調子にもどらずコメント遅くなりました。
若いつもりでもついていかないところもあると思い知らされました。
by namo (2006-02-22 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もちろん!結婚記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。