SSブログ

2日で [読み物]

まだまだ毎日寒いですね
通勤には必ずマスクしているせいか
今年はまだ風邪もひかず
過ごしています。

受験生はかなり忙しい
願書だし、受験し、面接練習
何もできないけど親は
できる事は協力し、家で待つという生活

…つまんないです。
ドラマが楽しみです

“夜行観覧車 ”

難しい年頃の娘も居るし
子供の学校の違いで
何か変わるの?(怖)

3連休も家で待つ生活
買って2日で読んじゃいました

image-20130212午前095359.png

登場人物を思いながら
今までの放送と
小説とあまり変わらず
これからは少し変わると
脚本家の方が書いていました
こんなに先が知りたくなったのは
流星の絆以来⁈

溱 かなえさんの作品に興味わきました
「告白」も読みたいです
遅れてますね(~_~;)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

腕、鈍る特典 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。