SSブログ

今年を振り返って [つぶやき]

年々、スピードが増して過ぎる一年
今年は中身もギユッと詰まった年でした

初めてPTAの役員を引き受け
新しい人間関係のおかげで
たくさん影響を受けました

長女の高校受験のために
週4の塾のお迎えはキツイ(>_<)

次女の反抗期もまだまだ続き

先月私が椎間板ヘルニアで全く
歩けなくなって迷惑をかけました

優しい自慢のおじいちゃんが
12月に亡くなりました

後半はたいへんだったけど

まわりには温かい人達と
想いが伝わる言葉で
ほんとに救われました♡

♡感謝です♡

今年もブログを見てくださり
ありがとうございました

来年も もっともっと
ステキな年になりますように…。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

想い今年もよろしくお願いします ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。