SSブログ

運動会 [健康]

一週間前の土曜日

中学の運動会がありました

今年はPTAをやっているので
私も競技に参加!!!!!!!!!!!!!

一週間前から(おそっ)
歩くだけから少し走りもいれて
身体慣らしをしてきました

注意は
一、 子供達の邪魔にならない
二、 けがをしない ことでした。

全力で疾走する中学生は
怖かったです

そんな中でも、
わたしの前の走者は颯爽と駆けて
バトンが渡された。
最初から子供達とは勝負のならないのは
わかってはいるのに、
いざ走り始めると
みんな張り切っちゃうんですよね

たった50mが遠く感じました-_-b


ただ、怪我なく帰宅できました
これは良かった。

筋肉痛は3日間続いた…


image-20120526午後101415.png







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

チャージ!!!!!世界一の味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。