SSブログ

ピンクリボン [健康]

三連休デスね

天気予報もバッチリなようです

どんなお休みをおすごしですか?


私は「ピンクリボンスマイルウォーク」
に参加してきました(^ー^)ノ

image-20111008午後090749.png


五キロコースでした。
週4で歩いているから…とちょっと
余裕⁈と思っていましたが
1時間、暑い中を歩くのはなかなかな、もの。

だんだんお腹も減り、言葉も減って
ゴールしてから食事したら
もう、眠くて

誘ってくれたのは同期の友達。

…実は一緒に研修を頑張った同期を
乳がんで亡くしている私達

かなり、思い入れがあるんです‼

研修中も落ちこぼれだった私が
今でも続けていられるのは
同期の仲間のおかげ(-。-;

乳がんがわかった後も最期まで、
仕事を続け、同期との付き合いも変えなかった
彼女の事をずっと忘れていません。

面倒だけど健康診断は受よう!と決めています。

家族、周りの人のためにも。




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

家出‼お得‼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。