SSブログ

贅沢な☆ [おでかけ]

夏休みが終わりました


子供達のお昼やそれぞれの時間で
部活に出かける心配が無くなり
リズムを取り戻しつつあります


…で母はのんびりお出かけ

ランチです

image-20110907午後025542.png


秋冬の計画を立てながら
デパートをブラり…

自分の行きたいところへ入り
食事の片付けもしなくていいなんて。

これぞ‼ まさに贅沢な時間を実感


今日はおいしい夕飯作るからね (^_−)−☆

こんな やさしい気持ちになったのでした

お母さん方、 お疲れ様でございました









nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

mimosao

ランチ、おいしそう♪
こういう時間があってこそ、家事が頑張れるんですよね(笑)

ウォーキング始めたんですね!
尊敬します!
私はまずシューズ買う派です。
だんなさまには負けますが(笑)
by mimosao (2011-09-13 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

3日坊主卒業ウットリ~♥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。