SSブログ

TVの影響 [おでかけ]

昨日のシルシルミシルで
「五右衛門」が紹介されてましたね。

ちょうど長女が早く帰る日だったので
二十年ぶり⁈に行きました( ´ ▽ ` )ノ

TVの影響か⁈いつも通りなのか⁈
満席

少し並んで入りました。

image-20110704194626.png

(私はモッツァレラとなすのパスタ)

かすかな記憶の中でも

量が多めだった)^o^(

厨房の方達も元気で、お安いし、

何かと忙しい娘と
たわいない会話ができて

良い時間が持てました ♡





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

思い付き☆かまわぬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。