SSブログ

通勤は有効に! [買い物]

転勤して二ヶ月
新しい環境にもボチボチ慣れてきました。

通勤を快適にする為にいろいろ考える余裕も
出てきたところ(´-`).。oO

電車の待ち時間には本
八日目の蝉、下手な人生論より徒然草、
旦那さんに勧められたもの…など
今までにないスピードで読んでます。

電車の中で音楽を聴く為にiPhoneに
機種変更しました。
…で欲しくなるのが
かわいいケース(^з^)-☆
AppleStoreの店員さんもオススメ
キャスのケースにしました(^з^)-☆
image-20110602204448.png


アナログな私がスマートフォンにしても
実際は使いこなせずオロオロな私
娘達や旦那さんに頼りながら

目指せ‼楽しい通勤(^O^)/デス。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

文明にふれるパラダイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。