SSブログ

お花見 [季節]

日本に生まれて良かった~と思う季節

五条川のさくらを見てきました。

 

こんなに長い桜並木は見たことがありません@@

 

電車の中は老若男女とわず花見のお客でにぎわっていました。

そんなに有名なんだと改めて知りました。IMG_1873.JPG

 

もちろん花より団子派の私たちの為に幹事さんはランチも手配済み

 

IMG_1874.JPG 大口町の「初音」さん  

写真忘れましたが穴子寿司がこれまたおいしい!

追加で1個注文出来るのでおなかいっぱいだったけどペロリ

たれとしおがあって私はしおでいただきました。フッワッフワでほんとにおいしい。

長いものが苦手で今まで1度も食べたこと無いのに食べれた?!

 

転勤して緊張で疲れて気持ちが沈んでいたのに

おしゃべりしながらの散策は栄養補給になったみたい

 

一気に気持ちがフワ~ッと軽くなりました。

また つぎの楽しみをぶら下げて 過ごすことにしま^^/

 

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新たな気持ちで♪文明にふれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。