SSブログ

準備万端! [買い物]

お天気の良い日が続いていますね♪

こんな日が続けば家事もやる気がわいて来ます!

洗濯物からハミングのおひさまの香りが風に乗って香ってくるのがスキ*^^*

 

 でも、、、もうすぐ梅雨の季節がきます

今年の春は特に雨の日が多くて降るたびに欲しいなと思っていた

エーグルのレイインブーツ 買いましたDSC_0014.JPG

 

お店で触ってみて思っていたより柔らかくて驚きました。

店員さんから手入れ方法などを聞き、

ものぐさな私の手に負えるか?とも思いましたが雨の日の気分が上がるならと購入!

 

準備は出来ました。。。がこの気持ちの良い日がもう少し続いて欲しいですね。

 

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 3

choro

namoさん、こんにちわ。
爽やかなお天気続きで、気分も上向きですね。
エーグルブーツ私も持ってます。
色も一緒ですよ~~♪
コレ買ってから、雨のお出かけが苦にならなくなりました。
むしろ雨降らないかしらー?なんて(笑)
今年の梅雨は楽しく乗り切れそうですね!
by choro (2010-06-07 13:14) 

kogiku

本当ですね。
この気持ちのいい時期って短いですものね。
でも、レインブーツがあると思うと雨の日も待ちどうしいですね♪
by kogiku (2010-06-07 14:43) 

namo

ご訪問、ありがとうございます。

choroさん
今日からエーグル仲間ですね^^;きっと履くたびに思い出します。
私も今の気持ちは「雨降らないかな~」です。

kogikuさん
自転車通勤の私は気持ちよさを満喫中~♪
梅雨とは言わないまでも1回くらい降って欲しい!
by namo (2010-06-08 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マイルデート迷う・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。