SSブログ

反省! [読み物]

取り掛かることの遅さ・・・

わたしのダメダメが身にしみていた

朝ノートの魔法~なりたい自分になる成功習慣37のヒント

朝ノートの魔法~なりたい自分になる成功習慣37のヒント

  • 作者: 中山庸子
  • 出版社/メーカー: 原書房
  • 発売日: 2008/03/27
  • メディア: 単行本

朝起きて今日やることを文字にしておく・・・著者曰く「下ごしらえ」だそうです。

といきなり昨日も今日も寝坊>< 

 でも安心!いつからでも、寝坊したらスキマ時間を使って

取り返せるというところがやれそうな期待がもてるところ。

 

もうひとつ

持たない暮らし (中経の文庫 し 3-1)

持たない暮らし (中経の文庫 し 3-1)

  • 作者: 下重 暁子
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 2008/01
  • メディア: 文庫

 「ちょっといいもの」はちょっといいだけ、「ほんとうにいいもの」以外は買わない。

買い物するときには肝に銘じたいと思います。


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

nanamomo

小花さん
nice!ありがとうございます。

by nanamomo (2008-04-23 21:04) 

laysy

朝やるべき事を書いておく…私も実行したいものです。
朝は難しいから、夜寝る前になるかな…


by laysy (2008-05-18 08:42) 

nanamomo

laysyさん
書いてみるとスッキリ整理できます、とにかくやってみましょう。
by nanamomo (2008-05-19 20:54) 

nanamomo

mikaさん nice!ありがとうございます。

by nanamomo (2008-05-25 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚式ひとつずつ、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。