SSブログ

サザエさん的生活 [手作り]

12月も半ばで、寒さもグッ ときてますね。

気持ちも生活もバタバタしています。
先日も「買い物いこうと町まで出かけたら~財布~忘れて~♪」
一気にテンション下がり帰宅
先回の放送ではかばんの中身がごちゃごちゃなサザエさんといつもスッキリバッグの舟さん、
バッグの中身は人間性が表れる・・・!と私のバッグに目をやる私と娘(~~;)

お友達ににアドバイスをもらい、剪定したもみの木でクリスマスリースを作りました。

子供達はクリスマスのプレゼント選びをはじめています。
私も徐々にクリスマスムード上げていかないと・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絶叫!クリスマスプレゼント♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。