SSブログ

想定外・・・ [つぶやき]

8月ですね
私もパートの夏休みいただいています。

夏休み・・・私自身もあれを作ろう!掃除もしよう!・・・と考えるところはたくさんあるのですが
毎日このペースじゃ何も出来ないような予感><:
おかげで脳内メーカーで調べたらぜーんぶ“悩”で埋め尽くされていました(泣)

朝は長女が部活に出かけ、その間に次女の宿題を見、お昼の支度を考え、長女をお迎えにいき、午後は家の片付け瞬く間に夕飯の時間に・・・

1日ってこんなに早く過ぎるの?麻も水通しして準備万端なのに~

 全国の夏休み中のママ!ファイトです!

そして今日長女と一緒に美容院に行ってきました。
そこでまた想定外が1つ。

黒田知永子さんみたいにお願いしますとお願いしたのに私の顔にあわせるとなぜか?
ハリセンボンの春菜(太った方)になってしまいました。もちろん美容師さんが悪いのではありません。
そうです!私、めがねかけてます。・・・><;
めがね、変えたくなってます!

休み中に何か出来るようにがんばります\^o^/
 
こんな私の楽しみは「花より男子」の再放送です^^;








nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 6

美容院、私もイメージどおりに仕上がることって
あまりないです。なので大体の雰囲気だけ
伝えてほとんどお任せで切ってもらっています。

子供にとっては楽しい夏休みもママさんは
普段以上に大変なんですよね。
あまり無理しすぎないように夏休みを
楽しんでください♪
by (2007-08-02 20:57) 

Mary

こんばんは~^^♪
夏休みは子供中心に1日が過ぎていきますよね~^^;
ゆったりとクラフト作りができるのも夜中くらいかなぁ・・・
水通しして準備万端な麻布の作品☆完成楽しみにしてますね^^!

黒田知永子さん☆ 憧れます~
私も何度か黒田さんの様なショートにしたい
衝動に駆られますが、そんな注文する勇気もなく・・・
マンネリヘアーのまま^^; 

もうじき連休ですね・・・ご家族で楽しい夏休みを
過ごしてくださいね~☆
by Mary (2007-08-05 21:16) 

namo

うさこさん
美容師さんも髪質やクセなんかを考慮してくださるし、手入れ方法も丁寧に教えてくれるので助かりますが、いつも自分のイメージしてたものと
ちょっと違う感じ・・・しょうがないのかな?

夏休み、ほんとに普段以上です。
夏風邪も流行っているみたいです、お互い気をつけましょう!

Maryさん ありがとう
夜中まで起きていられないのが私のだめなところ×
みなさん、寝る間も惜しんで自分の時間作ってるのに
「睡眠」が何よりも私の好きなことだったんだと気づいてしまいました、
悲しい><;
by namo (2007-08-07 17:19) 

こぶた

お久しぶりです。
夏休み…あっという間にお盆に突入しそうな。。。

麻布の作品楽しみにしていますよ~
by こぶた (2007-08-08 16:11) 

namo

こぶたさん こんにちは
そうですね~もうすぐお盆休み

暑さにまいってしまいそう><;
作品はなが~い目で待ってくださいね♪
by namo (2007-08-09 12:27) 

sheri

本当に、子供の夏休みの1日はあっという間ですね?
私も「明日はあれをやろう!」と思っても、半分くらいしか出来ません(>_<)

↓のエプロン、かわいいですね♪
リネンのテープが効いてます~☆
by sheri (2007-08-09 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

簡単エプロン♪ゲット! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。