SSブログ

ミニミニ 作品展 [パッチワーク]

幼稚園の手芸部で秋はメインの作品展示がありますが
この時期の参観日に合わせてミニミニ作品展があります。
職員室の前に場所をお借りして・・・


よく見えてませんが手前の方はポーチなど小物です。
秋祭りへの出品で燃え尽きてしまいがちですがこの時期にもあると
「またがんばろ!」という気持ちになります。

そして先日ナチュラルキッチンで買ったプレートをフレームにつけてみました♪


ここはトイレです。

レースもコップもフレームもトレーも^^;トイレの飾りはぜーんぶ100円!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 5

kano

恐るべし100円小物たち!!
とっても素敵です^^
by kano (2006-06-24 23:36) 

namo

kanoさん、こんばんは!
頼りにしてます!100円小物^^
by namo (2006-06-25 18:43) 

メイプルハウス

手芸部はパッチワークをする人が多いのかな?
発表の場があるのはいいですね。
nanamomoさんが作ったバッグ2つが真ん中のいいポジションにありますね!
by メイプルハウス (2006-06-25 21:23) 

namo

メイプルハウスさん
わが手芸部はパッチワークの部なのです。いいポジションは他のバッグとの色の兼ね合いだと思います。
発表の場+新入部員の募集も兼ねています。
by namo (2006-06-26 08:48) 

namo

mikaさん、nice!ありがとうございます。
by namo (2006-07-01 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発表会♪タイムレス コンフォート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。