SSブログ

娘のホワイトデー [手作り]

1日早くバレンタインのお返しをいただきました。
とっても凝ったクッキーを3種類も・・・
紅茶風味のクッキー、さくさくのクッキーにチョコでまん丸になってたの、しっとりチョコケーキ
男の子なのにお母さんと一緒に作ってくれたそうなので感激しました!

娘の好きなウサハナの袋に入れてあり、、、またまた感激!
家族もおすそ分けをもらい幸せになりました。
・・・ほんとに おいしかったぁ^0^お菓子が焼けるママって素敵!

100円ショップでかわいいレースを見つけました。

1.5メートルあるのでお得だなって買いました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

noyuchan

ホワイトデーのお返し心のこもったクッキーで嬉しいですね^^
1,5メートルで100円ってお買い得ですね♪
何に使われるのかな~
楽しみです^^
by noyuchan (2006-03-14 16:06) 

namo

そうなんです!こういう心遣いがとてもうれしくてそして私が見習わなければならないところなのです。
レースのほうはクッションにしようか麻のバッグに付けようかと思案中
できたらアップしますね^^/
by namo (2006-03-15 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木下大サーカス娘のスモック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。