SSブログ

「ナチュラル」には弱い [インテリア]

「ナチュュラル」、、、ってつくとすぐ買いたくなってしまうんですよね。
見ながら「こんなのもいいなぁ」とか「これならできそう!」とか
思いをめぐらせて
(あ~満足(^^;)

また続けて2冊も買ってしまいました。

最近は素敵なお宅がたくさんでこのような本はたくさん出ていますよね。
本屋さんに立ち寄るたびに見かけるような気がします。

で現実はまず掃除から、、、重曹ちゃんでガスコンロ磨いてみました。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

NO NAME

私もナチュラル好きです~。とくに、ジャンク。・・お金がかかるから
なかなか買えないから、リメイクとかして部屋をいじってますよ
by NO NAME (2006-02-24 23:14) 

namo

no nameさん、コメントありがとうございます。
私も最近アンティークを使ったお部屋や庭などを見ているたびに興味を持つようになりました。ほかの方のブログなども発見が一杯、参考にしていますよ!
by namo (2006-02-25 20:04) 

noyuchan

どちらも見ごたえある本ですね^^
最近は素敵な暮らしやインテリア系の本が多いので楽しみなんですが
本代が・・・(汗)
ガスレンジきれいになりましたね!
by noyuchan (2006-02-28 22:05) 

namo

noyuchanさん、コメントありがとうございます。
そうですよね、本代、、、これからまだ毎月読んでるLEEや私のカントリーの発売が控えています。悩むー
重曹掃除には年末からはまっています。
それにしてもどうしてすぐ汚れちゃうんだろう?
by namo (2006-03-02 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがと!手作り日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。